SSブログ

能年玲奈さん手作りの作品が販売されているオンラインマーケット! [趣味]

スポンサーリンク




ハンドメイド作品のオンラインマーケットでは、能年玲奈さんもでミサンガを作成してます。

ハンドメイド作品のオンラインマーケットでは、クリエイター募集しています。

最近テレビでも紹介されていました。

5月14日、18:26~19:00のKBC九州朝日放送「ニュースピア」の番組内で

現在開催中の「minne手作りマーケット in 岩田屋」の模様と、

minneの作家 モノサーカス さんの作品製作風景が紹介されました。

たくさんの反響ありました。


さて 能年玲奈さんですが、ミサンガのこだわりポイントは?
毛糸を使っているところです。秋冬に向けてふわふわに仕上げてみました。

もしminneで今後、作家さんと一緒に作品を作る企画があったら参加したいですか?

ぜひ参加したいです!このワクワクをまた体験したい!
今後作ってみたいものなどがあれば教えてください。
イヤリングとか付け襟などを作ってみたいです。楽しそう!

minneの印象を教えてください。

作家さんそれぞれの可愛いがたくさん詰まっている印象を受けました。
最後に、minneのユーザーさんにひとこと
今回、私が作家さんと一緒に作った作品が、『あなたの好きな可愛い』だったら幸いです!

reina.jpg

こんなに可愛く作れました。
能年玲奈さん手作りのミサンガを(ミンネ)で販売されています。


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)
あなたもminne(ミンネ)で自分が作ったオリジナルの作品をは販売してみませんか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。