SSブログ

うるプル肌になりたい女性にプラセンタ美容液 [美容]

スポンサーリンク




「うるプル肌!プルセンタ」美容液「母の滴」では、プラセンタの中でも、
サラブレッドのプラセンタエキスを原液で高濃度に配合いたしました。

プラセンタを単独で使用するより、プラセンタにもともと 入っている「EGF」と
「スーパーヒアルロン酸」との組み合わせの比率が、プラセンタのパワーUPに重要なのです。

その配合比率こそ、他では真似できないレシピなのです。




ここでは、ご愛用者のコメントをご紹介します。

到着してから5日間、夜のお手入れの時使用しております。

化粧水→プラセンタ原液→マッサージクリーム→乳液 という使用方法で

目の下やおでこのしわが目立たなくなって来たと思います。

マッサージクリームを省くと効果はイマイチでした。たぶんプラセンタ原液をつけたあと 、
それを確実に保護する役割をするものが必要なのでしょう。

効果は着々と出ているので、1ヶ月後が楽しみです。アレルギー体質ですが、
今のところ肌トラブルもありません。このまま調子がよければ、
化粧水やクリームなども使ってみたいと思ってます。

他の方のレビューを見て即効性を期待していたので、
星4つとさせて頂きましたが、良い商品だと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。