SSブログ

一般のコラーゲンサプリの原料は何?【コラーゲンゼリー】 [健康食品]

スポンサーリンク




今大人気の商品を紹介します。 今回紹介するのは、

海洋性コラーゲンとN-アセチルグルコサミンを凝縮【コラーゲンゼリー】です。

あなたは、一般のコラーゲンサプリの原料は何かご存知ですか?

コラーゲンゼリー


一般のコラーゲンサプリの原料は、実は「豚皮」や「魚のウロコ」など、

いろいろなものがあるんです。

今回紹介する「コラーゲンゼリー」は、

海洋性コラーゲン(マリンコラーゲンペプチド)2500mgと、

ヒアルロン酸の主成分であるN-アセチルグルコサミン500mgを

ひとつに凝縮した、

さわやかなアップル味のゼリーです。

個別のスティック包装だから、いつでもどこでもプルンとおいしく食べるだけ。

みずみずしくうるおいにあふれた美しさへと導いてくれます。

いろいろ試した方にこそ、本当に納得していただきたいから、

とても贅沢な配合にこだわりました。ハリを保つコラーゲン、

うるおいを保つヒアルロン酸。UMIウェルネス コラーゲンゼリーには

この両方を入れていますが、特に天然型グルコサミン(ヒアルロン酸のもと)は、

一般のサプリメントに使用されているヒアルロン酸に比べて、

吸収率が3倍! これも、当社の20年以上におよぶ研究のたまものです。

これまでにない感動の「うるうる・ぷるぷる」感を、ぜひ体験してください。

UMIウェルネス コラーゲンゼリーは、良質な白身魚を厳選し、

コラーゲンをたっぷり含んだ、プルンプルンの新鮮な魚を加工し

吸収率を高めた『低分子マリンコラーゲンペプチド』を配合してます。


食品会社でつくられているので安心して食べられます!


今なら、お安くお買い求め頂けます。

お早めにお申し込みください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。