SSブログ

数々のメディアに取り上げられた注目の消臭サプリ [生活用品]

スポンサーリンク




今回お届けする情報は、体臭・口臭でお悩みの方におすすめの、消臭サプリ

いま、様々なメディアへ取り上げられ話題の消臭サプリ。

平成8年に厚生労働省より清涼飲料としての基準を満たし、

製造されました、植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。

天然素材から生まれたshunax




『原材料名』

ゼラチン・植物抽出エキス(シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・緑茶葉・

甘茶ツル・サンショウ・熊笹・レモン・ヨモギ葉・松葉・シラカバ・ヒノキの葉・

もみの葉・人参の葉)・ココナード・グリセリン脂肪酸エステル・蜜蝋

もういやな臭いからはさようなら!



Shunaxは天然植物エキスを原料とした、

厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された

臭いを中和・消臭するサプリメントです。

現在の男性・女性の6割以上が自分の体臭を意識しています。

Shunaxは口臭・体臭・加齢臭・オナラの臭いなどが気になる方へオススメです。


効果が一番分かりやすいのはオナラの臭いです。

飲んでみると臭くないことに気が付くでしょう。

日本油脂株式会社の便臭に対する試験によれば、

既存の2銘柄の摂取型消臭剤では、「ニオイに変化があった」と答えた人の

割合がそれぞれ58%と44%であったのに対し、

「shunaxを飲んで変化があった」と答えた人はなんと79%でした。

成分のスメルナークDXには、便臭を気にされる方に対しての

食品添加物として10年の実績があります。


shunaxは、シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・緑茶葉などの

天然植物エキスを主原料としているので安心です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。