SSブログ

高岡由美子さんも自宅でご愛用!話題の【高級馬プラセンタ・セラミド】 [美容全般]

スポンサーリンク




今回紹介するのは、話題の美容液【高級馬プラセンタ・セラミド】。

高岡由美子さんも自宅でご愛用!

製薬会社のプラセンタ



創業130年の歴史ある製薬会社が第4弾リリース!

お肌専門の製薬会社の新製品!

東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さんと30~40代芸能人に

いきなり紹介された話題の美容原液。

アンチエイジング原液100%美容液ソリューションです。


 【プラセンタの特徴】

肌への作用は表皮だけにとどまらず、肌の奥深くにまで及びます。

表皮のターンオーバーを促進することで、気になるしみやくすみに作用し

透明感のある白い肌を作ります。肌にハリや弾力を与えると同時に、

潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・

たるみなどをキメを細かく整えます。

にきびのできにくい肌にすることも期待できます。


 

【プラセンタのこだわり】

リバテープ製薬の馬プラセンタは、「北海道の雄大な大地、

良質の競走馬を育てるために必要なもの、草、木、そして土壌」と、

選びぬかれた環境で育ったサラブレッドの胎盤のみを使用しております。



 【このような方にオススメ】

20代:大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ

30代:しみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ

40代:しわ、くすみ、ハリ


世代が変わる毎に体もお肌も変化するもの。

「今まで気にもしなかった」「最初は顔の一部だったものが気がついたら」など、

肌の老化は”いつの間にか”水面下で動いているのです。



今なら 2週間お試しタイプの『リマーユ プラセンタ原液』を

格安で販売しています!

しかも送料無料なので商品のみのお値段です。

『リマーユ プラセンタ原液』を試されたい方は、今すぐお申し込み下さい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。