SSブログ

目の下のくま・たるみが気になる方に紹介します! [美容全般]

スポンサーリンク




今回紹介するのは、目の下のたるみ・くまでお悩みの方におすすめするのが

メスを使わない目元のたるみ取り【銀座みゆき通り美容外科】

銀座みゆき通り


3000件以上の手術実績!豊富な経験に基づいた技術力とデザイン力です!

目の下のくま、たるみ治療専門クリニック【銀座みゆき通り美容外科】

治療したことを忘れるほどの『自然な目元に』

目の下のくま・たるみを解消する従来の方法は、

まつ毛に沿って皮膚を切開し、皮膚や脂肪を除去する方法でした。

また最近は、皮膚を切らずに下まぶたの裏側(結膜側)から脂肪を除去する

『経結膜脱脂』が多くのクリニックで行われています。



しかしこれらの方法では、多くの場合、

目の下のくま・たるみは減少しても、

完全に消えることはありません。

それはなぜでしょうか?

皮膚切除や脱脂だけでは、目の下と頬の境目の溝が消えずに残るからです。

目の下のくま、たるみが目立つのは目の下が

膨れていることだけが原因ではありません。

頬上の膨らみが足りないために、目の下と頬の境目が

凹んで溝になっていることを見落としてはいけないのです。



脂肪注入は高い技術力を要求される難易度の高い治療です。

目の下の脂肪注入が良い治療なのに、

他院ではなぜ積極的に行わないのでしょうか?

それは目の下への脂肪注入は難しく、

凸凹になるなど失敗することがあるので、敬遠されているのです。

目の下への脂肪注入は、目の下の薄い皮膚と頬の厚い皮膚の境目に

滑らかに脂肪を注入するという、とても難易度が高い施術になる為

凸凹を作らず滑らかに 自然に仕上げるためには

豊富な経験と確かな技術が必要となります。

当院では、 圧倒的な症例数とドクターの技術向上により

切らない治療で目の下のくま・たるみを解消するとともに、

質の高い仕上がりをお約束します。

まずは、無料で診察・カウンセリングを行なって下さい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。