SSブログ

全身から薔薇の香り。元タカラジェンヌも愛用の薔薇プラセンタ化粧水 [美容全般]

スポンサーリンク




今回紹介するのは、エイジングケアの必需品となったプラセンタ。

元タカラジェンヌも愛用の薔薇プラセンタ化粧水



美容に関心の高い女性たちにとって、

いまやエイジングケアの必需品となったプラセンタ。

「薔薇プラセンタ」は、美しく輝き続けたい女性の為に生まれた、

プレミアムなバラ由来の植物性プラセンタです。

バラプラセンタの故郷は、遥か遠いブルガリア。

山々に囲まれた大自然の中で、澄んだ空気と清浄な水の恩恵をうけ、

美しく、香り高く咲くダマスクローズが、その生みの母です。

咲き誇る花々はやがて結実し、種となって次の世代へと美のバトンを渡す

その役割を担うのが、「胎座」と呼ばれる部分。

自然の神秘を宿す、この「胎座」がバラプラセンタとなるのです。

この薔薇プラセンタをたっぷり使った、化粧水・美容液・美容クリームを

「ヴァージンローズ」シリーズとして、この度発売致しました。



【ヴァージンローズ化粧水】

しっとりと肌のきめを整えて、毛穴を開いて、

美容液を吸収しやすくして、お肌を保湿します。

[ハート]噴霧式なので、顔だけでなく全身につけて、全身から薔薇の香り。



【ヴァージンローズ美容液】

化粧水の数倍の薔薇のプラセンタが入っており、肌に張りや弾力も出て、

たるんだ肌をピンと引き締めます。

[ハート]サバンナに自生している木の、保湿力抜群バオバブ葉エキス入り。

[ハート]さとうきびを原料とするオーガニックのスクワランオイル入り。



【ヴァージンローズ美容クリーム】

熱では溶けず、肌の皮脂と体温で溶けるため、一人一人の肌で製造される

オリジナルのクリームになります。

[ハート]化粧水からクリームまで。最後はクリームで良いものを肌に閉じ込める効果。



この機会に是非お試し下さい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。