SSブログ

美容・健康に欠かせない野菜不足な方にも酵素が活きている「そのまま青汁」 [美容全般]

スポンサーリンク




今回紹介するのは、美容・健康に欠かせない、そして野菜不足な方にも

酵素が活きている「そのまま青汁」が一番!

リガーレ そのまま青汁 



数ある青汁の中でも大人気なのが「そのまま青汁」!!

無農薬・無化学肥料栽培の大麦若葉を、

とれたて・新鮮なうちにぎゅぎゅっと生しぼり!

過剰に熱をかけない製法で青汁エキスを粉末化しているため、

栄養素・酵素がしっかり活きています。


特に「酵素が活きている証」であると言えるのが、

【深く濃い緑色】と【豊かな泡立ち】です。

シェーカーを使用することにより、

もこもこでクリーミーな泡を存分にお楽しみ頂けます。


「そのまま青汁」は“飲むサラダ”として食生活を支えるだけでなく、

活きた酵素で美容・健康の両方から

【いきいきとした毎日】のお手伝いを致します!


風味に調整を加えていないシンプルな青汁ですが、

抹茶風味でとても飲みやすいとご好評頂いております!

お水にそのまま溶かしてお召し上がり頂くのはもちろんですが、

牛乳・豆乳に混ぜるお召し上がり方が人気です。

※酵素を壊さないため、製造段階で過剰な熱処理をしておりません。

そのため、熱湯に入れると凝固し溶けにくくなります。

予めご了承下さい。

40℃前後のぬるま湯でしたら、酵素が活きたままお召し上がり頂けます。

初めて飲まれる方におすすめ!

99.1%の方が飲みやすいと評判の「そのまま青汁」です。

初めてご注文される方に初回のみ割引+送料無料でお買い求め頂けます。

この機会に是非お試し下さい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。