SSブログ

医療レーザー脱毛で理想のつる肌に! まずは専門医に無料相談 [美容全般]

スポンサーリンク




今回紹介するのは、つる肌 ・美肌 ・美白・たるみなどの施術をお考えの方に紹介します。

美容皮膚科・美容外科のことなら、まずは専門医に無料で相談してください。

理想のつる肌なら医療機関の脱毛


脱毛も、医療機関だから安心の施術。医療レーザー脱毛で理想のつる肌に!

代表的な医療レーザー機器を使用!

アメリカのFDAに承認され、日本の厚生労働省にも国内販売が

認可されている最新鋭の医療レーザー脱毛機「GentleRaze(ジェントルレーズ)」を用いて、

患者様の安全を第一に考えた治療を心がけています。


しわ・毛穴・たるみ・フェイスラインなどでお悩みの方には、

メスや針を使わない『サーマクールNXT』

サーマクールは誰が施術するかで効果に差が出ます。

メスを使わないたるみ治療の代名詞であるサーマクールですが、

現在は多くのクリニック様で導入、施術されています。

機械の性能が結果に出やすい治療と思われていることが多く、

施術は看護スタッフに任せているといったクリニックもあるようですが、

サクラアズクリニックではサーマクール施術はすべて医師が担当し、

患者一人一人の症状に合わせて出力設定を行い、

もっとも効果が高くかつ長期間維持できるような

オーダーメイドサーマクールをご提供させて頂いております。


まずは、一人で悩まずにお気軽にクリニックにご相談下さい。カウンセリングは無料です。


担当専門女医が丁寧にカウンセリングし医療資格者が施術を行います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。