SSブログ

不眠症・睡眠障害の方に!天然ハーブから生まれた「マインドガードDX」 [健康食品]

スポンサーリンク




不眠症・睡眠障害の方におススメします。

天然ハーブから生まれた、心のサプリ「マインドガードDX」

話題の休息ハーブモリンダシトリフォリアをベースにギャバとレスベラトロールを

使用した安心して続けられる休息サポートサプリメントです。

“睡眠”悩む方にバカ売れ休息ハーブ飲料!?

中高年の3人1人が睡眠に不満を持っています。

「ベッドに入っても眠れない」「深夜に何度も目が覚める」

こんな不満に悩まない毎日を応援します。

不眠症、睡眠障害でお悩みの方に質のよい睡眠をサポートする

「こころの青汁 マインドガードDX」です。


あなたが休息できない原因は、『セロトニン』の不足にありました!

『セロトニン』は、質の良い休息にはなくてはならない必須成分です。

質の良い休息をとるため「セロトニンの素を多く含む食品」を摂取すると良いとされています。

これは、セロトニンが心の健康と休息に深く関わっているとされているからです。

実際にセロトニンが不足してしまうと、スムーズに休息モードに入ることができず、

休息に不満を抱える原因となります。

セロトニンが不足すると途中で目が覚めたり、休息の質が低下し、

休息のトラブルや休めない原因につながります。


でもセロトニンの生成に欠かせない栄養は、体では作り出されないので、

食事でしっかり摂る必要があります!

食事だけでセロトニンをしっかり補うには、今の食生活を

変える必要があるから大変です。


そこで、今回紹介する「マインドガードDX」には、

セロトニンの分泌に欠かせない、トリプトファンなどアミノ酸をはじめ

ビタミンやミネラルなどの豊富な栄養が、ぎっしり詰まっています。

この機会にぜひ、「マインドガードDX」でしっかり休息を実感して下さい。

マインドガード


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。