SSブログ

口臭・歯周病・黄ばみをすべて解決!薬用『歯みがき粉』 [美容全般]

今回紹介するのは、いま話題の薬用『歯みがき粉』

口臭・歯周病・黄ばみでお悩みの方に、おススメします!




京都やまちやで人気の「なたまめ」シリーズに、歯磨き粉が登場しました!

お客様のご要望から誕生した「薬用 なたまめ柿渋歯磨き」。

なたまめと柿渋パワーで、健康的な歯や歯ぐきを助けます。

歯槽膿漏予防や口臭防止、歯の黄ばみ対策にご利用ください。

さらになたまめ茶とのWパワーで、気になる口臭やネバネバ解消に期待!

『なたまめ歯みがき』の特徴は、からだにも環境にも、

やさしい自然派歯みがきという点です。

ピリッとしたりスースーする“合成界面活性剤”と呼ばれる刺激物を

一切使用していないため、

お子様からご年配の方まで安心して磨くことができます。

まさにデリケートな口の中にうってつけの「なたまめ歯みがき」。

この自然なサッパリ感をぜひ実感してください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ブランド宅配買取50万人以上が利用した人気サイト! [リサイクル]

あなたにだけお得な情報をお知らせします。 今回紹介するのはテレビCMで人気爆発中の

宅配買取Brandear(ブランディア)です。 Brandearでは50万人以上の方々が利用した

ブランド宅配買取No1となってます。

 「宅配買取」



タンスの奥で眠っている物は、ないでしょうか?

もう使ってないバッグ・時計・洋服・貴金属類などありましたら

ブランディアで買取らさせて頂きます。

手続きは簡単 最短3日でお手元に現金が入ります。


ブランディアでは、5000ブランド以上が買取り可能で

そんなに有名でないブランドでも大丈夫だと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。