SSブログ

今までの青汁とは製法が違う!美容・健康に欠かせない酵素が活きている [美容全般]

健康でいたい方には、美容・健康に欠かせない酵素が活きている「そのまま青汁」を

おすすめします、いまなら初めての方に「そのまま青汁」の良さを知って頂くために

お得な「そのまま青汁 初回限定セット」 をご用意しています。

この機会に是非「そのまま青汁 初回限定セット」をお試しください。

美容にも・健康にも!酵素の活きた新鮮な青汁

そのまま青汁 初回購入キャンペーン実施中!



無農薬・無化学肥料栽培の大麦若葉を、とれたて・新鮮なうちにぎゅぎゅっと生しぼり!

過剰に熱をかけない製法で青汁エキスを粉末化しているため、

栄養素・酵素がしっかり活きています。

特に「酵素が活きている証」であると言えるのが、【深く濃い緑色】と【豊かな泡立ち】です。

シェーカーを使用することにより、もこもこでクリーミーな泡を存分にお楽しみ頂けます。

「そのまま青汁」は“飲むサラダ”として食生活を支えるだけでなく、

活きた酵素で美容・健康の両方から【いきいきとした毎日】のお手伝いを致します!

風味に調整を加えていないシンプルな青汁ですが、

抹茶風味でとても飲みやすいとご好評頂いております!

お水にそのまま溶かしてお召し上がり頂くのはもちろんですが、

牛乳・豆乳に混ぜるお召し上がり方が人気です。

※酵素を壊さないため、製造段階で過剰な熱処理をしておりません。

そのため、熱湯に入れると凝固し溶けにくくなります。予めご了承下さい。

40℃前後のぬるま湯でしたら、酵素が活きたままお召し上がり頂けます。


99.1%の方が飲みやすいと感動、毎日続けたくなる美味しさで、

続々と「そのまま青汁」ファンが増え続けています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

もらえるものは、もらいましょう。【FunUp】に無料登録するだけで ポイントゲット! [ポイントゲト]

いま話題なのがこちら☛いいね!してポイントが貯まるFacebookページ

ポータルサイト【FunUp】です。

【FunUp】に無料登録するだけでポイントを『もれなく』ゲットでき

貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券に交換できます。

いいね!してポイントが貯まるFacebookページのポータルサイト☆FunUp☆



※FunUpの運営はFacebook社とは関係がありません。

FunUpが独自に提供するサービスです。

FunUpはいいね!して楽しくオトクにポイントが貯まるFacebookページのポータルサイトです。

FunUpでは、世に埋もれている様々なFacebookページを紹介するとともに、

Facebookを活用したキャンペーンを気軽に簡単に実施できるサービスを提供しています。

ユーザーはキャンペーン応募の景品として1ポイント1円相当のFunUpポイントを

抽選で10~最大1000ポイントの範囲でもれなくもらえます!ハズレはなし!

獲得したポイントは現金やギフト券等と交換できます。

もちろん、ユーザー登録やキャンペーンへの応募は完全無料です!

さらにFunUpポイントを使って参加出来る宝くじ山分けキャンペーンやその他

景品があたるキャンペーンなどポイントを使って楽しんで頂けるキャンペーン

も随時実施していきます。

パソコン・スマートフォン・タブレット等にも対応しているので、いつでも

どこでも気軽にポイントを貯められますので、是非FunUpをご活用ください。


ポイントゲットするには、今すぐ無料登録!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。