SSブログ

お酒が大好きですか? お酒によく合う♪  [美容全般]

今回、紹介するのは、お酒によく合う♪【生青汁】です。

お酒が大好きですか? すきなら【生青汁】もご一緒にどうぞ!

お酒によく合う【生青汁】


【お酒によく合う♪【生青汁】はこんなあなたにオススメです!】
 
★お酒を飲みながらでも健康になりたい
 
★面倒だけど野菜不足をなんとかしたい
 
★どうせならラクして元気になりたい
 
★夜更かしが続いてどうもおなかがスッキリしない



生青汁の原材料の一つにケールがあります。

このケールは"野菜の王様"とも呼ばれ、

非常に高い栄養価がバランスよく含まれています。

しかし、ケールには独特の苦味や青くささがあり、

これが一般的に青汁に持たれる「飲みにくさ」のイメージの原因なのです。

いくらケールが野菜の栄養を補うのに優れていても、

口に合わなければ毎日続けることはできません。


「本当に良いものだから、たくさんの方に飲んでいただきたい」

その想いを胸に、わたしたちは試行錯誤を繰り返しました。

そしてたどり着いたのが、日本人に馴染み深い味の緑茶・ほうじ茶でした。

緑茶とほうじ茶を絶妙なバランスで配合することで、

苦味や青くささをなくし、さらにお酒に混ぜたときに

とても美味しくなるよう仕上げました。



生青汁は通常の青汁とは製法が異なり、

採れたての新鮮な青葉を丸ごと粉砕して、

低温でゆっくりと乾燥させる製造方法を採用しているので、

生青汁に含まれる酵素は生きたまま体の中に届き、働くのです。

ほとんどの青汁は高温で加熱処理をするため、

熱に弱い酵素はその段階ですべて破壊されてしまっているのです。

酵素は主に、新鮮な生野菜や果物などに多く含まれています。


是非お酒のお供に【生青汁】を!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。