SSブログ

薄毛でお悩みの女性の方におすすめします。大人気の無添加育毛剤! [美容全般]

今回は、薄毛でお悩みの女性の方に紹介します!

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤。

昔は、主に40代以降の女性が薄毛や抜け毛で悩んでいたのが、

今は20代や30代も増えており、現在幅広い年代の女性がで悩んでいます。

薄毛の原因として主に挙げられるのは大きく分けて2つあります。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25TG2H+81YAK2+2GP2+601S3

第1に【ホルモンバランスの崩れ】

40代以降になるとホルモン分泌量が一般的に減ってきますが、

最近では若い方でも過度なダイエットや乱れた食生活による栄養不足、

睡眠不足、喫煙、ストレス、出産等でホルモンバランスが乱れて、

ヘアサイクルが短くなり、結果的に脱毛していきます。



第2に【頭皮の悪化】

パーマやカラーリング、シャンプーのしすぎ、

間違ったヘアケアや化学成分等により、

頭皮のダメージや炎症を招いたり、

毛細血管の血液循環が乱れる事で毛が細くなったり、

抜け毛が増えたりします。


「マイナチュレ」は頭皮へのダメージになる化学成分を排除する事で、

本来持つ有効成分の効果をより発揮しやすくさせるという、

《新発想》で開発された効果と安心感を両立させた育毛剤です。

医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の承認を取得。

敏感肌や乾燥肌の女性にもおすすめです。


育毛剤商品の中では、第一位入賞と大人気となっています。

この機会に大人気の無添加育毛剤をお試し下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

汗ばむ季節!体臭・汗臭・全身の肌あれにもトータルケア! [美容全般]

今回紹介するのは、自身ではあまり気づかない体臭や汗の臭いを

根元から殺菌洗浄。全身の肌あれにもトータルケアこれ1本でOK!

ローズ・ボディリフレッシュ


バラの香りの薬用ボディソープでさらさらボディ!

有効成分がニオイの元をしっかり殺菌・洗浄し気になるニオイを

しっかりと防ぎます。



こんな悩みをお持ちの方に方にピッタリです♪

●体臭が気になる方

●香りでリフレッシュしたい方

●背中にきびが気になる方

●汗のニオイが気になる方

●お肌を清潔に保ちたい方


体をあ洗い流すだけじゃなく、ザラザラした背中・胸元・首筋などの

肌あれにも肌ケア!


主成分の『イソプロピルメチルフェノール』が、殺菌消毒してくれます。


バラの香りの薬用ボディソープなら、もう体臭を気にする必用はありません!


この機会にぜひお試しください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。