SSブログ

今話題の炭酸ガスパックで極上の肌に・・・! [美容全般]

今回紹介するのは、皮膚の専門家が開発した炭酸パックのパイオニアブランド。

CO2ジェリーは、国内外で多数の賞を取得した化粧品です。

今話題の炭酸ガスパック【CO2ジェリー】


実際ご使用された方の声を一部紹介します。

面白そうなパックがあると衝動買いで購入したのが始まりでした。

いままでの顔パックとは全く別次元の感覚です!

しっとりもともちでピンと張ったようなお顔になりました。

忙しい日々を送っていて、よく疲れが顔に出てるよと友人に

心配されていたのですが今ではいつも元気だね!

と言われるようになりました。それはそれで不都合もあるのですが、

でも美容には変えられませんね!シャンディさんありがとうございます!!
Fさん(30歳/ライター)


ネットサーフィンをしていたところ気になる顔パック!?

がありました。とりあえず購入してみました。

ジェルはすごい粘度が高かったですがうまく混ざります。

今までシート状のパックしか使ったことがなかったのですが、

このジェルのパックも良いですね!顔にスーッと馴染んで気持ち良いです♪

30分くらいして洗い流すのですが、洗い流した直後から

ピンとした顔とご対面しました。

1回使うと数日は肌の調子も続きますね。

しっかりとしたお顔のケアにはピッタリです。
Mさん(20歳/OL)

※個人の感想であり商品の効果・効能を確約するものではありません。


今話題の炭酸ガスパック!それは、眠っていた肌力が目覚め、

イキイキとした透き通るようなお肌を実現します♪

お肌の年齢の「危険信号」を感じている方は、一度お試しください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。