SSブログ

贅沢4セラミドのオールインワンジェル【咲水スキンケアジェル】特典付き! [美容全般]

いま大人気のオールインワンジェル【咲水ジェル】スキンケア部門第1位!

贅沢4つのセラミドに加えヒアルロン酸5倍の保湿力。

咲水スキンケアジェルで1つで化粧水・乳液・美容液・下地・パックの効果!

お肌の健康を考えた馬油配合の商品です。

咲水スキンケアジェル




配合された4種のセラミド

セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように

水分や油分を 抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。

肌や頭皮のうるおいに欠かせない働きをします。

肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできており、

その一つ一つを接着しているような状況です。

セラミドは細胞間脂質の主成分にあたり約半分の50%を占めています。

もともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。

セラミドは紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、老廃物などが

原因になり少しずつ失われていき、 また作り出す"力"も弱まっていきます。

これらが減ってくると保湿力が低下し、肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみの原因になります。

セラミドの補給は美肌、美白の促進、肌荒れの予防、乾燥肌の改善の作用が期待できます。


お買い求めは今がチャンス!いろいろ特典付いてます。

今だけ送料無料ですので、この機会に是非『咲水スキンケアジェル』をお試し下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。