So-net無料ブログ作成
健康全般 ブログトップ

落語家桂歌丸さんでお馴染みの関節痛に効く医薬品「グルコンEX錠」 [健康全般]

テレビCMでお馴染みの関節痛に飲んで効く第三類の医薬品「グルコンEX錠」です。

ヒザ・腰・肩に飲んで効く医薬品!グルコンEX錠

グルコンEX錠とは

つらい関節痛(膝・腰痛・五十肩・肩こり)に飲んで効く医薬品

関節の骨と骨とをつなぎ、クッションとなる軟骨。

その軟骨がすり減ることによって起こるのが、ひざや腰などの関節の痛みです。

グルコンEX錠は、軟骨の状態を健康に保つ働きのあるコンドロイチンを配合。

さらに、ビタミン補給ができるビタミンB1硝酸塩、

自律神経に作用するガンマ‐オリザノールが含まれており、

膝・腰痛・五十肩・肩こりなどの関節痛に効く第3類 医薬品です。


グルコンEX錠には、3つの有効成分
●コンドロイチン(硫酸エステルナトリウム) 
●ビタミンB1硝酸塩 
●ガンマ・オリザノール

この3つの有効成分がバランスよく含まれており、

すり減った軟骨と痛みを感じる神経に直接作用します。


軟骨成分「コンドロイチン硫酸エステルナトリウム」が、軟骨に潤いと弾力を与え、

クッションのように衝撃を吸収して関節を保護。

そして、痛み緩和成分の「ビタミンB1硝酸塩」「ガンマ・オリザノール」が、

痛みの根本に働きかけ、緩和します。

関節のサポート+バックアップ。グルコンEX錠は、

関節痛の原因に働きかけ、痛みを内側から治します。

膝・腰痛・五十肩・肩こりなどの関節痛でお困りの方は、

ぜひ、医薬品「グルコンEX錠」をお試し下さい♪

今なら10日分(60錠)¥1.980でお試しできます。

もちろん送料無料ですので、痛みを我慢しないで今すぐお買い求めください。

グルコンEX錠_1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

男性自身でお悩みの方。一人で悩んでないで専門医に相談してみては? [健康全般]

男性自身でお悩みの方、人に相談もできなくて1人で悩んでいませんか?

日本男性の6~7割は、同じ悩みを抱えています!

今すぐ専門医に相談してみませんか?

【新宿ヘルスケアクリニック】なら、無料で相談できますよ。

新宿ヘルスケアクリニック


【新宿ヘルスケアクリニック】は、

男性が常日頃悩んでいる症状について、

専門の医師と万全の設備をご用意している、男性専門のクリニックです。


・プライバシー保護を最優先とした完全個室の待合室

・忙しいビジネスマンでも通いやすい土曜・日曜・祝日診察OK

・JR新宿駅より徒歩2分の好立地

・予約無しの初回診察歓迎

といった環境を整えつつも、なによりも患者様の心のケアを最重要視しており、

「一人で悩まず、まずは当院にご相談を」というスローガンを掲げております。

今なら、交通費全額返金キャンペーン中!

ほかの患者さんとは、顔を合わす事はありません。

部分麻酔なので即日帰宅出来ます。

痛みはないので安心して下さい。

まずは、無聊カウンセリングでお悩みを相談してください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あなたの家の周り大丈夫ですか?家庭用放射線測定器 [健康全般]

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】

「エアカウンターEX」は、自宅や家庭菜園場、公園の砂場など

放射線が気になる場所で、地上から1mの高さにおいて

放射線のひとつである空気中のガンマ(γ)線を0.01μSv/h~99.9μSv/hの

範囲において片手で簡単に測定できます。

(μSv/h=毎時マイクロシーベルト)

測定した値はさまざまな理由から、毎回同じ数値にはなりません。

なるべく複数回測り、平均を記録するようにしましょう。

簡易型の測定器でも、同じ機器を用いて、同じ条件で継続的に測定することで、

日々の変化を読み取るのであれば、信用できるデータとなります。


放射線が気になるあなたに、家庭用放射線測定器【エアカウンターEX】をお求めください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
健康全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。