SSブログ
ファッション ブログトップ

世界一かわいいスマホカバー作りませんか? [ ファッション]

皆さんがお持ちの、スマホに世界に2つとない自分だけのオリジナル

スマホカバーを【recopi[レコピ]】で作ってみませんか?

今なら、サイトオープニングキャンペーン価格・通常2980円⇒1980円と

大変お安くなっています。


レコピはスマホカバーの印刷で日本初の染料エコプリンタ利用に成功しました。

染料主体となっており、素材に浸透させ発色させるので高画質のプリントに向いています。

カバーを落としたりして多少の傷がついても印刷が剥がれません。

大切な写真で作ったオリジナルスマホカバーを綺麗に保ちます。

写真画質のオリジナルスマホカバーはレコピ


レコピは、オリジナルスマホカバーで初めてカバーに浸透させるインクを使用した、

オリジナルスマホカバー作成サイトです。

iPhoneを中心に各社スマートフォンのオリジナルカバーが作製できます。

デジカメやスマホで撮影した画像をカバーに印刷しませんか?

もちろん、お客様がデザインされたデータも印刷できます。

インクジェット印刷なので、カバー側面には印刷されませんが、

写真画質の光沢のあるカバーが作れます。

販売価格もインクジェット印刷では安価な1,980円(税込)です。

自分だけのスマホカバーこの機会に作ってみませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。