SSブログ

若い頃はどんなに食べても太らなかったのに・・・ [美容全般]

今回紹介するのは、今話題の酵素サプリメントに黒酢や金時生姜

リコピンなどが配合!「酵素黒酢革命」です。

酵素の力でキレイを目指すあなたを応援!「酵素黒酢革命」



            【酵素の力で体内サポート】

若い頃はどんなに食べても太らなかったのに、なぜか太りやすくなった気がする。

それは、体の新陳代謝がスムーズに行われていないからです。

若い頃は新陳代謝が活発ですが、年を追うごとに新陳代謝が劣ります。

そして、その新陳代謝をコントロールしてくれるのが『酵素』なのです。


野菜をたくさん食べて、しっかり運動するのが無理だから、

という人にいま、『酵素サプリ』が人気なんです!


黒酢と酵素の相性が抜群に良くて、『黒酢酵素革命』には、

ビタミン・ミネラル・クエン酸をバランス良く配合しています。

そして、、『黒酢酵素革命』には200年の伝統の製法を守り続けてきた、

鹿児島県福山町の醸造黒酢と栄養豊富な黒酢もろみを使用。

厳選された地元鹿児島産の玄米に、弱アルカリ性の豊富な

シラス大地が生み出す自然水といった良質な原料に

福山町の温暖な気候、さらに霧島地方の地熱を利用した、

伝統の自然発酵法で作られています。

昔と変わらぬ製法で、職人が、丁寧にじっくり熟成させて育てました。



75種類の植物原料に、鹿児島県産の黒酢と、女性に人気の

金時生姜・リコピン・コラーゲンなど嬉しい成分がたっぷり。

健・美・体の3つの喜びを実感できる「酵素黒酢革命」


これを見た皆さんが、いつまでも美しく・健康を維持してもらう為に、



定期コースプレゼントキャンペーンをご用意しました。

「酵素黒酢革命」定期コースをお申し込み頂くと乳酸菌革命を無料でプレゼント

さらに定期コースは、1ヶ月に1度送られてきますが、次々と減額されて、

10ヵ月後には、5600円もお得となります。

なので、「酵素黒酢革命」定期コースで頼まれるのが絶対お得だと思います。

この機会に是非試してみてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。