SSブログ

全身から薔薇の香り。元タカラジェンヌも愛用の薔薇プラセンタ化粧水 [美容全般]

今回紹介するのは、エイジングケアの必需品となったプラセンタ。

元タカラジェンヌも愛用の薔薇プラセンタ化粧水



美容に関心の高い女性たちにとって、

いまやエイジングケアの必需品となったプラセンタ。

「薔薇プラセンタ」は、美しく輝き続けたい女性の為に生まれた、

プレミアムなバラ由来の植物性プラセンタです。

バラプラセンタの故郷は、遥か遠いブルガリア。

山々に囲まれた大自然の中で、澄んだ空気と清浄な水の恩恵をうけ、

美しく、香り高く咲くダマスクローズが、その生みの母です。

咲き誇る花々はやがて結実し、種となって次の世代へと美のバトンを渡す

その役割を担うのが、「胎座」と呼ばれる部分。

自然の神秘を宿す、この「胎座」がバラプラセンタとなるのです。

この薔薇プラセンタをたっぷり使った、化粧水・美容液・美容クリームを

「ヴァージンローズ」シリーズとして、この度発売致しました。



【ヴァージンローズ化粧水】

しっとりと肌のきめを整えて、毛穴を開いて、

美容液を吸収しやすくして、お肌を保湿します。

[ハート]噴霧式なので、顔だけでなく全身につけて、全身から薔薇の香り。



【ヴァージンローズ美容液】

化粧水の数倍の薔薇のプラセンタが入っており、肌に張りや弾力も出て、

たるんだ肌をピンと引き締めます。

[ハート]サバンナに自生している木の、保湿力抜群バオバブ葉エキス入り。

[ハート]さとうきびを原料とするオーガニックのスクワランオイル入り。



【ヴァージンローズ美容クリーム】

熱では溶けず、肌の皮脂と体温で溶けるため、一人一人の肌で製造される

オリジナルのクリームになります。

[ハート]化粧水からクリームまで。最後はクリームで良いものを肌に閉じ込める効果。



この機会に是非お試し下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下のくま・たるみが気になる方に紹介します! [美容全般]

今回紹介するのは、目の下のたるみ・くまでお悩みの方におすすめするのが

メスを使わない目元のたるみ取り【銀座みゆき通り美容外科】

銀座みゆき通り


3000件以上の手術実績!豊富な経験に基づいた技術力とデザイン力です!

目の下のくま、たるみ治療専門クリニック【銀座みゆき通り美容外科】

治療したことを忘れるほどの『自然な目元に』

目の下のくま・たるみを解消する従来の方法は、

まつ毛に沿って皮膚を切開し、皮膚や脂肪を除去する方法でした。

また最近は、皮膚を切らずに下まぶたの裏側(結膜側)から脂肪を除去する

『経結膜脱脂』が多くのクリニックで行われています。



しかしこれらの方法では、多くの場合、

目の下のくま・たるみは減少しても、

完全に消えることはありません。

それはなぜでしょうか?

皮膚切除や脱脂だけでは、目の下と頬の境目の溝が消えずに残るからです。

目の下のくま、たるみが目立つのは目の下が

膨れていることだけが原因ではありません。

頬上の膨らみが足りないために、目の下と頬の境目が

凹んで溝になっていることを見落としてはいけないのです。



脂肪注入は高い技術力を要求される難易度の高い治療です。

目の下の脂肪注入が良い治療なのに、

他院ではなぜ積極的に行わないのでしょうか?

それは目の下への脂肪注入は難しく、

凸凹になるなど失敗することがあるので、敬遠されているのです。

目の下への脂肪注入は、目の下の薄い皮膚と頬の厚い皮膚の境目に

滑らかに脂肪を注入するという、とても難易度が高い施術になる為

凸凹を作らず滑らかに 自然に仕上げるためには

豊富な経験と確かな技術が必要となります。

当院では、 圧倒的な症例数とドクターの技術向上により

切らない治療で目の下のくま・たるみを解消するとともに、

質の高い仕上がりをお約束します。

まずは、無料で診察・カウンセリングを行なって下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

日本1のオールインワンジェルがパーワーアップ!美白=コレです。 [美容全般]

今回紹介するのは、日本1のオールインワンジェルがさらにパーワーアップした

美白オールインワンジェル「エニシングホワイトプレミアムモイスチャー」

美容のプロも愛用!美白ジェル「エニシングホワイト」


女性の永遠のテーマである「美」への追求。

天真堂グループでは、真の美しさを引き出し、

その美しさをいつまでも保つための「エイジングケア」を

コンセプトに商品を開発しております。

まず、お肌に不要なものは与えず必要なものだけを

効果的に補い続けること。それが、

本来持っている素肌の底力を引き出すことにつながります。


そして、花や野菜・果実を丹精込めて育むように「肌を育てる」ことです。

このシンプルなスキンケアの実現のために、

すべての商品に厳選した天然由来の成分を高濃度に配合しました。




美白オールインワンジェル「エニシングホワイト」が

保湿成分とエイジングケア成分を追加・増量しパワーアップ!

美白・シミ・潤い・アンチエイジング・毛穴・肌荒れ・たるみを、コレ1つで解決する

進化したオールインワンジェルに生まれ変わりました!


試してみたいという方に、30日間返金保証付セットがありますので、

ぜひこの機会にお試しください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ハリとうるおいに満ちた美しさをあなたに エイジングケア! [美容全般]

今回は皆様に嬉しいお知らせがあります!

今から”製薬会社が開発した、エイジングケアサプリの

エーザイ 美チョコラ 無料モニター


チョコラBBでおなじみ。製薬会社だからつくることができた
      
エイジングケアサプリで、弾むようなハリを!


見た目年齢を決める大きなポイントは、

生活のハリとうるおいに満ちた美しさ。

見た目年齢に自信がなくなっているとしたら、

美の基礎力が衰え始めているのでは?



たとえば、ハリや弾力、うるおい生活の決め手となるコラーゲン。

40代からは「つくる量」よりも「失われる量」が増加するため

ハリやうるおいをキープする力がどんどん弱まってしまいます。

今から美チカラの基礎となるコラーゲンをキープする力をつけて、

5年後10年後も若々しくいたいと思いませんか?     


そんなあなたにぜひ試してもらいたくて紹介します!

チョコラBBシリーズの通販限定製品

エイジングケアサプリ『美チョコラ』


WEB限定毎週先着3000名です。

今すぐ、無料モニターをお試し下さい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

高岡由美子さんも自宅でご愛用!話題の【高級馬プラセンタ・セラミド】 [美容全般]

今回紹介するのは、話題の美容液【高級馬プラセンタ・セラミド】。

高岡由美子さんも自宅でご愛用!

製薬会社のプラセンタ



創業130年の歴史ある製薬会社が第4弾リリース!

お肌専門の製薬会社の新製品!

東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さんと30~40代芸能人に

いきなり紹介された話題の美容原液。

アンチエイジング原液100%美容液ソリューションです。


 【プラセンタの特徴】

肌への作用は表皮だけにとどまらず、肌の奥深くにまで及びます。

表皮のターンオーバーを促進することで、気になるしみやくすみに作用し

透明感のある白い肌を作ります。肌にハリや弾力を与えると同時に、

潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・

たるみなどをキメを細かく整えます。

にきびのできにくい肌にすることも期待できます。


 

【プラセンタのこだわり】

リバテープ製薬の馬プラセンタは、「北海道の雄大な大地、

良質の競走馬を育てるために必要なもの、草、木、そして土壌」と、

選びぬかれた環境で育ったサラブレッドの胎盤のみを使用しております。



 【このような方にオススメ】

20代:大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ

30代:しみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ

40代:しわ、くすみ、ハリ


世代が変わる毎に体もお肌も変化するもの。

「今まで気にもしなかった」「最初は顔の一部だったものが気がついたら」など、

肌の老化は”いつの間にか”水面下で動いているのです。



今なら 2週間お試しタイプの『リマーユ プラセンタ原液』を

格安で販売しています!

しかも送料無料なので商品のみのお値段です。

『リマーユ プラセンタ原液』を試されたい方は、今すぐお申し込み下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ダイエッターに大人気! いま、話題のクラスター水・酵素ドリンク! [美容全般]

いま、ダイエッターに大人気!クラスター水・酵素ドリンクでダイエットの【サイズダウン】


「サイズダウン」は、リバウンドしづらいダイエット方程式で、キレイのお手伝い!

美容業界注目!SizeDown(サイズダウン)


【サイズダウン】では、今お得なキャンペーンを実施中!


お試しキットはタイプ別にA~Dの4種類!

A.どこの酵素ドリンクが良い?と悩んでいる方に!

B.毎日のスッキリ感が足りない方にオススメ!

C.お肌の引きしめで、キレイとラインを手に入れたい方に!

D.超ラク!驚きの引きしめセット!



多くの女性誌でも紹介されて、

有名百貨店でもベストセラー商品となっています。



お試しキットは、初回のみとなっています!

この機会に是非お試し下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

キッズモデル募集! 入会オーディションなし誰でもキッズモデルになるチャンス!! [美容全般]

今回は、赤ちゃんから15歳までの子どもを対象とした、キッズモデル募集!

インターネット上の『キッズモデルプロダクション』です。

入会オーディションがないので誰でもキッズモデルになるチャンスがあります。

書類選考ナシ!誰でもキッズモデル!


【最近の主な出演実績】

「いないいないばあっ!」(NHK), 「パンパース」(P&G),

「天才テレビくんMAX」(NHK), 「Wii」(任天堂),

「東京ディズニーリゾート」(オリエンタルランド),

「ひよこクラブ」「こっこクラブ」(ベネッセコーポレーション),

「まるまるちびまる子ちゃん」(フジテレビ), 「笑っていいとも!」(フジテレビ),

「学校へ行こうMAX」(TBS), 「サイエンスグランプリ」(東京電力),

「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系), 「マクドナルド」(日本マクドナルド),

「ムーニーマン」「ハイハイ&たっちパンツ」(ユニ・チャーム)

「アンパンマン肌着」(バンダイ), 「にほんごであそぼ」(NHK),

「トイザらス」(日本トイザらス), 「日経Kids+」(日経ホーム出版社),

「MINI-K」(ナルミヤ・インターナショナル), 「LEE」(集英社),

「ファミリーウォーカー」(角川書店), 「小学6年生」(小学館)… その他多数



1.入会オーディションなし!
  どの子にもチャンスがあります。

2.インターネットで書類審査
  登録されたプロフィールを全国のTVや雑誌の制作担当者がチェック。

3.ご自宅・外出先からオーディション情報のチェック&応募
  パソコン、モバイルから、オーディションのチェック&応募ができます。

4.マネージャーがばっちりサポート
  サポートマネージャーがお子様とママをサポートします。

お子さんを、スターの道を歩ませたいお母さん!

まずは、お申し込みください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

男性が常日頃悩んでいる症状について・・・1人で悩まず専門医に相談! [美容全般]

今回は、男性の誰にも言えない深刻な悩みを、解消してくれるのが、

男性器専門のクリニックです。

満足返金保証・交通費キャッシュバック・仕上がり保証の包茎治療


 
【新宿ヘルスケアクリニック】は、

男性が常日頃悩んでいる症状について、

専門の医師と万全の設備をご用意している、

男性専門のクリニックです。



・プライバシー保護を最優先とした完全個室の待合室

・忙しいビジネスマンでも通いやすい土曜・日曜・祝日診察OK

・JR新宿駅より徒歩2分の好立地

・予約無しの初回診察歓迎


といった環境を整えつつも、なによりも患者様の心のケアを最重要視しており、

「一人で悩まず、まずは当院にご相談を」というスローガンを掲げております。

1人で悩んでいる方、今なら満足返金保証・交通費キャッシュバック

仕上がり保証の包茎治療などが保証されているので、

遠方からでも大丈夫みたいですよ♪

入院もしなくていいので、まずは無料カウンセリングで相談して下さい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

妊娠中のママや子供が欲しいと言う方に! [健康食品]

今回の商品は、妊娠中のママや子供が欲しいと言う方におススメします。

アメリカのクリニックでは妊娠したい女性や妊娠中の女性には、

葉酸を摂取するように必ずお薦めしている為、

アメリカではオーガニックの葉酸が注目されています。

妊娠中のサプリ 『ドクターズチョイス オーガニック天然葉酸』。

赤ちゃんのために本物の葉酸を!ドクターズチョイス


ドクターズチョイスのオーガニック天然葉酸は

アメリカのFDA(日本の厚生労働省に当たる機関)より

オーガニックの認定を得ました。

添加物もゼロでアトピーやアレルギーの原因、

肝臓への負担を心配される方におすすめです。

日本では化学合成された葉酸がほとんどで

天然由来の葉酸がなかったため、開発に至りました。

市販に出回っているほとんどの葉酸は石油などを

原料とした葉酸と言われています。

石油から化学合成された葉酸は安価で販売することが出来、

体内への吸収も早いとPRするメーカーも存在します。

本来は無農薬(オーガニック)の野菜を食べて

必要な葉酸をゆっくり摂取する事が一番ですが
(妊娠している人は1日480mcg~600mcgの葉酸摂取を推奨、
アスパラガスを毎日約14本分)



ドクターズチョイスのオーガニック天然葉酸は妊婦さんに効率よく、

安心して摂取いただける葉酸です。

安い商品ではございませんが、

安心してお勧めできる商品となっています。

ドクターズチョイスの【100%天然の葉酸】が何故安全なのか、

【合成葉酸】はなぜ『危険』なのかを、よく調べた上でお買い求め下さい。

詳細はこちら ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

低料金で出来る脱毛美容エステサロンを紹介します!WEBアンケート記入で超お得! [美容全般]

今回紹介するのは、予約殺到中の脱毛美容エステの銀座カラー!

『銀座カラー』では、定番人気「キホンの!女子力コース」足&腕&両ワキ脱毛

各1年3回セット が(WEBアンケート)に記入するだけで、2,800円で施術可能です!

足&腕&選べる1部位3回\2,800!!


銀座カラーでは

定番人気「キホンの!女子力コース」足&腕&両ワキ脱毛 各1年3回セット が

(WEBアンケート記入)で2,800円!

2部位目の申込で

「脱毛し放題」1部位プレゼント + 2,800円キャッシュバックを行っており

大変お得に脱毛可能です!

またご来店前に「カウンセリング用Webアンケート」にお答えいただくと

契約金額からさらに1000円OFFを開始致しました!

お得なサービスは、まもなく終了です!

お申し込みはお早めにどうぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。