SSブログ

便秘でお悩みの方を助けるサプリ! [美容全般]

今回紹介するのは、便秘でお悩みの女性の方をサポートするサプリメントです。

便秘解消サイクル「善玉菌とる→善玉菌増やす→働く」にはコレ♪

お試しセット


一般的な乳酸菌は、胃酸や胆汁に影響を受け、

ほとんどが死滅してしまいます。善玉菌αには、

有胞子乳酸菌とビフィズス菌が、

善玉菌βにはラブレ菌種植物性乳酸菌が配合されています。

これらの乳酸菌は、耐熱性、耐酸性に優れた性質をもつことから、

胃や十二指腸で死減せず腸に到達するこができます。


腸まで届いた乳酸菌も栄養源がないと働けません。

善玉菌αと善玉菌βにはそれぞれ乳酸菌など善玉菌の

エネルギー源であるオリゴ糖を配合してます。

オリゴ糖は胃や腸などで吸収されず腸まで届き

乳酸菌をはじめ善玉菌のエネルギー源となります。


このサプリには、必須栄養素の水溶性食物繊維、

オリゴ糖、ビタミンC、マグネシウムが含まれています。

おなかマートでは腸まで届く強い乳酸菌、オリゴ糖、

食物繊維、ビタミンC、マグネシウム全てが揃っています。


今なら、2週間分のお試しセットが低価格で販売されています。


この価格で毎日が『スッキリ』した気分になれるのなら安いものだと思います♪

ぜひこの機会にお試しください!(送料無料です)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。